ブルーベリー手入れ

oreigoe

暑いです、菜園は33度、今日も明日もこのような天気が続く予報です
ブルーベリーは、まだ実をつけているのがあるが、おれい肥えをした
寒さには強いが、余りに暑さに葉やけが心配だ
来年の豊作を願って回りの草取りをし綺麗にした。



家庭菜園 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おれい肥え
わが家もしましょう

わっからないことばかりです

Re: こんにちは

> おれい肥え
> わが家もしましょう
>
> わっからないことばかりです

こんにちは
少し早いですがほどこしました
暑いので即効性の化成肥料を少しです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 野菜の収穫

>   時々お邪魔しています
> 自分で育てた野菜は格別おいしいですね
> 収穫まで時間と手間がかかりますが楽しくやりましょう
> 私も負けずに趣味の園芸他頑張っていきます
> よろしくお付き合いくださいv-290

いつも訪問ありがとうございます
どっこいしょと言いながら菜園を頑張ってます
やっぱり自分の野菜は美味しいですね
はたらき虫さん元気ががありすぎですね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR