レタス発芽

レタス発芽

いよいよ始まりました
2月20日に蒔いたレタスが発芽してこのような状態です
管理が行き届かずひょろひょろになってしまた
前途多難です



家庭菜園 ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ヒョロヒョロ苗はどうしますか

レタス苗はこの後どういうふうにするんですか?ヒョロヒョロだけど。施肥ですか?私のおんしつでもホウレンソウと青梗菜がひょろひょろです。あなたのやり方を見て右へ倣えです。宜しくお願い致します。

Re: ヒョロヒョロ苗はどうしますか

> レタス苗はこの後どういうふうにするんですか?ヒョロヒョロだけど。施肥ですか?私のおんしつでもホウレンソウと青梗菜がひょろひょろです。あなたのやり方を見て右へ倣えです。宜しくお願い致します。

加温し過ぎでしょうか、この苗は移植するまで育苗しようと思います
良い方法有りましたらお知恵拝借したいです。
こちらこそ宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR