金時草

金時草

PCのトラブル続きで落ち込んでいる
トラブルも一部解消しているが、まだ完全でない
そんな中、お隣さんから金時草の挿し木を戴いた
今年はポットで育苗し、来春菜園に定植してやる
雨の日が続き、種まきや苗の定植が遅れている。


家庭菜園 ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

私も windows10 にしようか?
迷っております
友が しないほうが良いよ
って言っておりますし
なんだか 色々と 今までとは変わって
とか言っておりますし
ブログに音がでないとかも
まぁ また どんなか 教えてくださいネ

Re: こんばんは

> 私も windows10 にしようか?
> 迷っております
> 友が しないほうが良いよ
> って言っておりますし
> なんだか 色々と 今までとは変わって
> とか言っておりますし
> ブログに音がでないとかも
> まぁ また どんなか 教えてくださいネ

今回は失敗した感が強いです
音が消えたり
動画再生が全くダメになる
苦労が多かった
画面がきれいになったり
いろんなところで早くなった感じがします
新しいことに興味がある方
導入したら面白いと思います

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR