大根間引き

大根間引き

大根も今のところ順調だ
9月の6日に蒔いた大根は一度手入れをして
今回は2回目の間引きとなる
順調に伸びている
まだネットは外せないようです
ネットを外すと葉っぱが穴だらけになり
間引き菜になりません。


家庭菜園 ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おろぬき

神奈川県藤沢市ですが、オイラの地域では、オロヌキ と呼んでますね。茹でても良いし糠床に入れても・・野菜の高騰のこの時期には貴重品ですね。

Re: おろぬき

> 神奈川県藤沢市ですが、オイラの地域では、オロヌキ と呼んでますね。茹でても良いし糠床に入れても・・野菜の高騰のこの時期には貴重品ですね。

おはようございます
おろぬき おもしろい言葉ですね 初めて聞きました
自分で作ったものは美味しく感じます 大事に育てています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR