紫白菜

サラダ白菜

紫白菜は葉が柔らかく虫がよく付き葉っぱが穴だらけになり
成長が良くなかったが漸く巻き始めました
追肥をしてまた防虫ネットで覆いした。

ワラサ

昨日は久しぶりの釣行
今年は春からなにも釣れないで色々と考えていたが
ブリいや6キロのワラサが釣れた
一発悩み解消で
まだまだ釣りは止められそうもありません。



家庭菜園 ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

うわっ!大きいサワラですねぇ!
昔釣りをしたことがありますが全然釣れずというか
あの待ち時間が耐えられずそれ以来したことがありません。
でも釣れたら病みつきになるんでしょうね!

だいぶ寒くなってきたと言うのに虫は活発で
まだまだ防虫ネットがはずせませんね。

Re: No title

> こんにちは。
>
> うわっ!大きいサワラですねぇ!
> 昔釣りをしたことがありますが全然釣れずというか
> あの待ち時間が耐えられずそれ以来したことがありません。
> でも釣れたら病みつきになるんでしょうね!
>
> だいぶ寒くなってきたと言うのに虫は活発で
> まだまだ防虫ネットがはずせませんね。

 ほんと朝晩急に冷え込みが強くなりました
 魚やっとのことで釣り上げました
 はなこさんマグロですかいいですね
 早速ワラサと山芋で作ってみます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR