すずめ

とり年

お正月も終わり、皆仕事に戻り、静かな朝を迎えました
今年は、酉年で家内が趣味のビーズ織で すずめ の絵を作ってくれた
菜園の虫たちを追い払ってもらいたいものです。

黄梅

今年はいつもの年より少し早く黄梅の花が咲きだしました
春の訪れは早いかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

今年は、酉年で家内が趣味のビーズ織で すずめ の絵を作ってくれた

>今年は、酉年で家内が趣味のビーズ織で すずめ の絵を作ってくれた
 菜園の虫たちを追い払ってもらいたいものです。

〇芸術品ですね。
 他の作品、特に有機野菜の作品なども見たくなりますね。
 私の知り合いですが、こんな感じで、コメと籾で風景画や人物画の作品を作っていたのを思い出しました。
 草々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR